フィリピンでのビジネス拠点を即日提供。今日から始められるマニラ現地事務所。パサイ市にオープン!!
GOOTUS INC.
Business Support・ビジネスサポート
★各種ビジネスサポート
フィリピンでのビジネスを強力にサポートいたします。
海外でのビジネス成功の鍵は、いかに正確な情報を元に仕事を進めるか。
そのためには、信頼できる強力なサポート、バックアップは必須です。

グータスがあなたのやりたいビジネスにお役立ちします。
会社設立 通訳・現地アテンド 現地事務所代行
シングルプロプリエイター
〔個人事業登録〕、株式会社設立、代行を承ります。
本格的なビジネス開始のお手伝いはグータスがご相談賜ります。
日本でのお打ち合わせも可能です。〔関東に限ります〕
ビジネス戦略がまとまったらすぐにお問い合わせください。
お問合せフォームはこちら
現地での付き添いや手配全般、商品展示会、視察、メーカーとの交渉など、現地アテンドがお手伝い。
現地事情に精通したアテンドがあなたを強力にサポートいたします。
一時間:1500ペソ〜
〔交通費、実費は別途〕
まずはご相談ください。
お問合せフォームはこちら
日本からの連絡を受けて、あなたに代わって現地スタッフが各種連絡、手配をいたします。
お買い物の代行、宅配の手配など、何でもお申し付けください。

お問合せフォームはこちら

※ご注意
ご依頼内容によっては現地で対応できない場合もあります。
郵便・宅配サービス SIM 管理、リチャージ 産業翻訳・契約書等翻訳
郵便・宅配の受け取り、一時預かりも賜ります。
現地事務所機能として、大切な郵便・宅配の預かりサービスです。
また、日本へ向けての発送の代行も賜ります。
日本からの指示で簡単に現地の物がお手元に届きます。

※ご注意
ご利用にはあらかじめ登録が必要です。
税関等の費用は実費かかります。ご了承ください。
携帯のSIMの保管サービスです。
出張等の間隔が4ヶ月以上空いてしまい、せっかくのSIMが使えなくなってしまったことはありませんか。
グータスでは、大切なお客様のSIMをお預かり、SIMがいつでもご利用できるようバックアップいたします。
SIMは郵送でお預かりし、渡航前に日本に発送いたします。

※郵送による事故、紛失は免責とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
ビジネスで欠かせない書類も英語では理解しにくいもの。
翻訳書類なら、安心で確実です。
グータスはお客様の大切なビジネスの味方です。

お気軽にお申し付けください。

A4 英和 1200ペソ/枚
A4 和英 1500ペソ/枚

inserted by FC2 system