フィリピンでのビジネス拠点を即日提供。今日から始められるマニラ現地事務所。パサイ市にオープン!!
GOOTUS INC.
Rental Booth レンタルビジネスブース
独立性の高いパーテーションが仕事の効率を高めます。
ネットカフェとは一味違う、マイオフィスがビジネスでの即戦力です。
プリンター、コピーもご利用いただけます。
複合機を導入していますので、簡単にスキャナでPDFファイルを作成することも可能。
ご利用に当たっては、用紙を購入いただくだけです。
10枚単位〔50ペソ〕
2時間、4時間、1日、3日、6日〔weekly〕からMonthlyまで幅広くご利用が可能です。
現地事務所の手始めにご利用されるのにもってこいの環境。
お客様のニーズにきめ細かく対応いたします。
PC環境 ネット環境 通信環境
ペンティアム4プロセッサ搭載2.66MHz
メモリー512MB
〔システムメモリー含む〕
CDR,RW,DVDR,RW対応。
また、日本語ウィンドウズ搭載ですので、ネットカフェ等で英語のウィンドウズに悩まされることもありません。
さらに、キーボードまでも日本語キーボードをご用意。
日本とまったく変わらない環境での作業でストレスも感じません。
日本と比べると、大きくブロードバンドが遅れているフィリピン。
その中で1MbpsのADSLを利用したLAN環境を提供しています。
WEB検索や、各種ブラウジングもストレスは感じません。
IP電話を利用すれば、格安の料金で日本国内との通話もできます。
各ブースには、ヘッドセットを用意しています。
inserted by FC2 system